「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ビジネスを行う上で不可欠な顧客との信頼関係を、どうすれば築き上げられるのか? 最新のマーケティング理論「アドボカシー・マーケティング」の18の法則をわかりやすく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
山岡 隆志
- 略歴
- 〈山岡隆志〉大阪府生まれ。大阪大学工学部卒業。マサチューセッツ工科大学(MIT)スローン経営大学院修士課程修了。日本航空(株)勤務を経て、大手企業の新規事業開発室長を務める。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む