「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価
評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2010.1
- 出版社: 社会評論社
- サイズ:22cm/172p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7845-0886-0
紙の本
〈知の成長モデル〉へのアプローチ イノベーション創造に対する知の創造・活用・事業化
著者 小坂 満隆 (著)
知識空間概念の導入や、知の活用に対する「場の理論」、知の事業化における新技術と事業の成長モデルなど、知識創造に関する分野横断的な方法論について、これまでの経験に基づいた著...
〈知の成長モデル〉へのアプローチ イノベーション創造に対する知の創造・活用・事業化
税込
2,200
円
20pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
知識空間概念の導入や、知の活用に対する「場の理論」、知の事業化における新技術と事業の成長モデルなど、知識創造に関する分野横断的な方法論について、これまでの経験に基づいた著者の考えを紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
小坂 満隆
- 略歴
- 〈小坂満隆〉1952年生まれ。京都大学工学研究科数理工学専攻修士課程修了。(株)日立製作所情報通信グループ等を経て、北陸先端科学技術大学院大学知識科学研究科教授。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む