「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
経済学および経営学を理解するための基礎的な統計学の概念をまとめ、経済学部の学生が統計学の手法を習得できるよう工夫を凝らしたテキスト。各章に例題と練習問題を掲載。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 第1章 統計学入門
- 1.統計学の領域
- 2.標本調査の設計
- 3.種々の母集団と標本
- 4.確率と誤差
- 5.Σの計算
- 第2章 度数分布
- 1.度数分布を作成する際の指針
- 2.度数分布のグラフ表示
- 3.累積度数分布
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む