「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:教員
- 発行年月:2010.7
- 出版社: 全国学校図書館協議会
- サイズ:21cm/135p
- 利用対象:教員
- ISBN:978-4-7933-2155-9
紙の本
教科学習に活用する学校図書館 小学校・探究型学習をめざす実践事例 (新しい教育をつくる司書教諭のしごと)
著者 小川 三和子 (著)
小学校における各教科等の学習で、学校図書館をどのように活用すればよいか、ヒントになる実践事例を数多く紹介。教育活動推進のための学校図書館の必要性、学校図書館の整備のノウハ...
教科学習に活用する学校図書館 小学校・探究型学習をめざす実践事例 (新しい教育をつくる司書教諭のしごと)
税込
1,540
円
14pt
紙の本 |
セット商品 |
- 税込価格:3,080円(28pt)
- 発送可能日:購入できません
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
小学校における各教科等の学習で、学校図書館をどのように活用すればよいか、ヒントになる実践事例を数多く紹介。教育活動推進のための学校図書館の必要性、学校図書館の整備のノウハウも解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
小川 三和子
- 略歴
- 〈小川三和子〉東京都生まれ。東京学芸大学大学院にて学校図書館研究、修了。新宿区立津久戸小学校主任教諭・司書教諭。日本学校図書館学会理事等を務める。共著に「小学校件名標目表」等。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む