「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
読割 50
紙の本
ツイッター社会進化論 1万人市場調査で読み解く (朝日新書)
著者 金 正則 (著)
彼らは何を求めてつぶやいているのか? フォローしている会社の製品を買っているのか? 企業ツイッターは何をつぶやき、伝えたらいいのか? ツイッターの世界を1万人の詳細な市場...
ツイッター社会進化論 1万人市場調査で読み解く (朝日新書)
1万人市場調査で読み解く ツイッター社会進化論
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
彼らは何を求めてつぶやいているのか? フォローしている会社の製品を買っているのか? 企業ツイッターは何をつぶやき、伝えたらいいのか? ツイッターの世界を1万人の詳細な市場調査で浮き彫りにする。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
金 正則
- 略歴
- 〈金正則〉1954年宮崎県生まれ。上智大学卒。シンク・ファーム代表取締役マーケティングディレクター。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
ツイッター利用者の統計的な分析
2011/05/07 16:06
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Kana - この投稿者のレビュー一覧を見る
ツイッターをあまりよく知らなかった著者が「外から」ツイッター利用者をみて書いた本だ. 個々の利用者をみるよりはマーケティングの手法をつかって統計的にとらえようとしている. ツイッター登録ランキングで和歌山県が第 1 位というような結果がおもしろい.