コトラーのマーケティング理論が2.5時間でわかる本(TAC出版)
著者 岡林秀明 (著)
【難解なコトラー理論がここまでわかりやすくなった! 最新実例を豊富に取り上げ、コトラーのマーケティング理論体系が、図解入りですらすらとわかる!】本書は、全くの初心者を対象...
コトラーのマーケティング理論が2.5時間でわかる本(TAC出版)
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
【難解なコトラー理論がここまでわかりやすくなった! 最新実例を豊富に取り上げ、
コトラーのマーケティング理論体系が、図解入りですらすらとわかる!】
本書は、全くの初心者を対象に、コトラーのマーケティング理論のエッセンスを、
事例をまじえわかりやすく、コンパクトに紹介しました。
それでいて、セグメンテーション、ターゲッティング、ポジショニングなど
コトラー理論の急所は、もれなく取り上げました。
・iPadが好調なアップルのマーケティング手法
・仁義なき牛丼チェーン低価格戦争のそれぞれの戦略
・ハイボールでウイスキー市場を復活させたサントリーの21世紀型手法・・・
など、身近な実例もたっぷりと紹介し、コトラー理論をわかりやすく紐解きます!
著者紹介
岡林秀明 (著)
- 略歴
- 経営コンサルタント。著書に「内部統制の評価と監査がよ~くわかる本」「「ビジネスブログ」で儲かる会社になる」など。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
マーケティングの基本的な考え方が分かります。
2015/01/29 22:56
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ぬー - この投稿者のレビュー一覧を見る
マーケティングの基本的な考え方が分かります。持ち歩きにも便利なサイズです。