「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
教育目標・評価研究に対するもうひとつの方法論である心理学的アプローチからなる論考を収録。また、各教科と領域を専門とする研究者が、教育目標・評価研究の到達点と課題を検討する。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
学習への動機づけに関する研究の展開 | 大津悦夫 著 | 10−21 |
---|---|---|
テスト研究の動向 | 藤岡秀樹 著 | 22−31 |
コンピテンシーを中心とする能力概念の検討 | 松下佳代 著 | 32−41 |
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む