「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
イノベーションとファミリー企業の2つの観点から、6つのケーススタディを分析。地域に根差す企業が独自の事業創造を経て全国展開へ発展する過程を比較実証研究し、共通概念を抽出する。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 第1章 ファミリー企業の研究目的
- 1.研究の背景と問題意識
- 2.研究の目的と意義
- 3.研究対象,方法,分析の視点
- 4.研究課題
- 第2章 ファミリー企業におけるイノベーション・マネジメント
- 1.イノベーションに関する先行研究
- 2.ファミリー企業に関する先行研究
- 3.ファミリー企業におけるイノベーション創出
- 4.ファミリー企業の強さの源泉とその要因
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む