「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価
評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2011.3
- 出版社: 三空出版
- サイズ:19cm/143p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-944063-45-1
紙の本
1問1答モテるマーケティング論 ワリカン男はモテメンになれるのか
著者 深澤 亜希 (著)
「男が使う携帯絵文字」「メガネ」「デートの割勘」など1つの男性のアクションやモノに対して、それはモテるか否かを一刀両断。オブラートにも何にも包まれていない、裸の女子モテマ...
1問1答モテるマーケティング論 ワリカン男はモテメンになれるのか
税込
1,430
円
13pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「男が使う携帯絵文字」「メガネ」「デートの割勘」など1つの男性のアクションやモノに対して、それはモテるか否かを一刀両断。オブラートにも何にも包まれていない、裸の女子モテマーケティング論。【「TRC MARC」の商品解説】
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む