「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
高速化した情報授受の時代、人々の価値観形成の行方は? 人間はかけがえのない自己をいかに認識するのか? 人々のものの見方、見ることに対する価値観の変容を、美術作品をめぐって考察する。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- Ⅰ 長蛇の列の先に
- 1 はじめに
- 2 なぜ、新聞社が展覧会を主催するのか
- 3 メディア・イベントの展覧会の展望
- 付記 二〇〇八年以降のマス・メディア展の変容
- Ⅱ なぜ、新聞社が展覧会を開催したのか?
- 1 はじめに
- 2 日本の新聞社が目指した方向 不偏不党
- 3 日本人の価値観
- 4 日本における美術とは
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む