サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

エントリー限定!小学館夏休みポイント10倍キャンペーン(~8/19)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. カテゴリー・イノベーション ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

カテゴリー・イノベーション ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ
  • みんなの評価 5つ星のうち 3.6 11件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:2011.11
  • 出版社: 日本経済新聞出版社
  • サイズ:20cm/374p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-532-31750-8
  • 国内送料無料

紙の本

カテゴリー・イノベーション ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ

著者 デービッド・A.アーカー (著),阿久津 聡 (監訳),電通ブランド・クリエーション・センター (訳)

競争をせずに事業を成長させる新戦略論。ライバルのレレバンスを低下・喪失させるカテゴリーを形成し、そのカテゴリーに対しての消費者のイメージを管理し、ブランド・レレバンスの戦...

もっと見る

カテゴリー・イノベーション ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ

3,024(税込)

ポイント :28pt

紙の本をカートに入れる

電子書籍化お知らせメール

電子書籍化お知らせメールサンプル

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

本の通販全品
3%OFFクーポン!!
こちらは「本の通販ストア全商品対象!3%OFFクーポンキャンペーン」の対象商品です。
※キャンペーンの適用にはクーポンの取得が必要です。

キャンペーン期間

2017年8月18日(金)~
2017年8月22日(火)23:59

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

競争をせずに事業を成長させる新戦略論。ライバルのレレバンスを低下・喪失させるカテゴリーを形成し、そのカテゴリーに対しての消費者のイメージを管理し、ブランド・レレバンスの戦いに勝つ方法を提示する。事例も多数掲載。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

デービッド・A.アーカー

略歴
〈デービッド・A.アーカー〉カリフォルニア大学バークレー校ハース経営大学院名誉教授。電通顧問。ブランド研究に関する世界的な権威。ブランド・アイデンティティの概念の提唱者。著書に「シナジー・マーケティング」等。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー11件

みんなの評価3.6

評価内訳

2014/07/26 16:36

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2013/07/17 19:44

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2013/01/12 13:58

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/02/19 23:57

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/11/15 22:18

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/06/18 01:21

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/02/05 11:50

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/03/03 13:05

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/01/29 10:59

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/02/27 21:44

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/03/15 19:05

投稿元:ブクログ

レビューを見る

広告・宣伝 ランキング

広告・宣伝のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む