「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2011.12
- 出版社: 東洋経済新報社
- サイズ:22cm/278p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-492-55701-3
読割 50
紙の本
「売れない時代」の新・集客戦略 コスト削減に向けた顧客モチベーション・マーケティング
著者 内藤 耕 (著)
リピート客を増やすだけでは生き残れない! コスト削減とサービス向上を両立させる商売の仕組みを解説する。小売、外食、旅館・ホテルなど、全国チェーンから地域密着企業まで22社...
「売れない時代」の新・集客戦略 コスト削減に向けた顧客モチベーション・マーケティング
「売れない時代」の新・集客戦略
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
リピート客を増やすだけでは生き残れない! コスト削減とサービス向上を両立させる商売の仕組みを解説する。小売、外食、旅館・ホテルなど、全国チェーンから地域密着企業まで22社の実践例を収録。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
内藤 耕
- 略歴
- 〈内藤耕〉1966年東京都生まれ。愛媛大学大学院理学研究科修士課程修了。工学博士。産業技術総合研究所サービス工学研究センター副センター長。著書に「お客様を呼び戻せ!」など。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む