「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2012/03/29
- 出版社: 日刊工業新聞社
- サイズ:19cm/195p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-526-06848-5
紙の本
自らを極める営業力 「習慣革命」で「自分ブランド」を創る (B&Tブックス)
著者 朝倉 千恵子 (著)
自分を売るための営業力を身につけるノウハウを、社員教育のプロが紹介。営業力を身につけるための必須の行動原理から、信頼関係の作り方、モチベーションの保ち方、営業力の育て方ま...
自らを極める営業力 「習慣革命」で「自分ブランド」を創る (B&Tブックス)
税込
1,540
円
14pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
自分を売るための営業力を身につけるノウハウを、社員教育のプロが紹介。営業力を身につけるための必須の行動原理から、信頼関係の作り方、モチベーションの保ち方、営業力の育て方までを解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
朝倉 千恵子
- 略歴
- 〈朝倉千恵子〉株式会社新規開拓代表取締役社長。社員教育のエキスパートとして、講演・研修活動を展開。経営者セミナーや、大手企業などの管理職、セールスパーソンの教育研修を手がける。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む