「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2012/04/25
- 出版社: 東洋経済新報社
- サイズ:19cm/169p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-492-50233-4
読割 50
紙の本
カレーの経営学 ハウス食品にまなぶ 勝ち続ける驚異のしかけ・ノウハウ
著者 井上 岳久 (著)
「バーモントカレー」は、なぜ単品でシェア3割をとれたのか? 日本唯一のカレー専門コンサルタントが、カレー業界の常勝企業・ハウス食品などの事例をふんだんに盛り込み、ビジネス...
カレーの経営学 ハウス食品にまなぶ 勝ち続ける驚異のしかけ・ノウハウ
カレーの経営学
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「バーモントカレー」は、なぜ単品でシェア3割をとれたのか? 日本唯一のカレー専門コンサルタントが、カレー業界の常勝企業・ハウス食品などの事例をふんだんに盛り込み、ビジネスのヒントをわかりやすく解説。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
井上 岳久
- 略歴
- 〈井上岳久〉1968年生まれ。法政大学法学部、慶應義塾大学経済学部卒業。カレー総合研究所代表。流通企業のカレー関連商品などを企画及び監修。著書に「一億人の大好物・カレーの作り方」など。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む