「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
お客が「思わず欲しくなる」仕掛けとは? 店頭売り上げ世界一の百貨店・伊勢丹の、時代を読みきる力、新しいモノ・コトを切り開く力、仕入構造を見直す改革などを、売り場、バイヤー、社長のルポで紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
川島 蓉子
- 略歴
- 〈川島蓉子〉1961年新潟市生まれ。文化服装学院マーチャンダイジング科修了。伊藤忠ファッションシステム株式会社に入社。多摩美術大学非常勤講師。Gマーク審査委員。著書に「伊勢丹な人々」など。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む