「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2012/07/11
- 出版社: カナリア書房
- サイズ:19cm/164p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7782-0221-7
紙の本
顧客から選ばれる会社へ CS力強化で感動サービスを生み出す
著者 柿原 まゆみ (著)
現在CS・ホスピタリティ経営を導入している企業・医療機関が、どのようにかつての組織風土を変え、「感動サービス」を提供できるまでになったのか、その過程を紹介し、CS・ホスピ...
顧客から選ばれる会社へ CS力強化で感動サービスを生み出す
税込
1,430
円
13pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
現在CS・ホスピタリティ経営を導入している企業・医療機関が、どのようにかつての組織風土を変え、「感動サービス」を提供できるまでになったのか、その過程を紹介し、CS・ホスピタリティの本質を伝える。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む