「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2012/05/01
- 出版社: ボーンデジタル
- サイズ:26cm/367p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-86246-182-7
- 国内送料無料
紙の本
3ds Maxモデリング ゲームキャラクター、乗り物、環境・シーンの作成
著者 Andrew Gahan (著),Bスプラウト (訳)
一流のゲーム開発スタジオで使用されている「3ds Max」の基本的な理論やテクニックを解説。3Dの基礎、法線マップ、キャラクター、乗り物、シーン作成などをはじめとする、ゲ...
3ds Maxモデリング ゲームキャラクター、乗り物、環境・シーンの作成
税込
7,040
円
64pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
一流のゲーム開発スタジオで使用されている「3ds Max」の基本的な理論やテクニックを解説。3Dの基礎、法線マップ、キャラクター、乗り物、シーン作成などをはじめとする、ゲーム用モデリングのあらゆる要素をカバー。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む