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- カテゴリ:医療従事者
- 取扱開始日:2012/10/31
- 出版社: エクスナレッジ
- サイズ:21cm/175p
- 利用対象:医療従事者
- ISBN:978-4-7678-1454-4
紙の本
どんな患者さんからもクレームがこない接遇のルール
日常的な看護業務でよく直面するクレーム事例をマンガで紹介し、患者さんや家族の気持ち、問題の解決方法、クレームにしない・信頼されるためのポイントを解説する。看護師の基本的な...
どんな患者さんからもクレームがこない接遇のルール
税込
1,650
円
15pt
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商品説明
日常的な看護業務でよく直面するクレーム事例をマンガで紹介し、患者さんや家族の気持ち、問題の解決方法、クレームにしない・信頼されるためのポイントを解説する。看護師の基本的なマナー、接遇術も収録。【「TRC MARC」の商品解説】
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