「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2012/11/17
- 出版社: 青春出版社
- サイズ:20cm/192p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-413-03864-5
紙の本
心に響く接客の秘密 お客様満足度No.1の作法 なぜ形から入ると、伝わらないのか
著者 西出 ひろ子 (著)
サービスがお客様の期待を超えたとき、満足は感動と感謝に変わります。仕事中に人と人とが接するときに必要な、心から成る所作のマナーを、誰もができるシンプルで簡単な45のヒント...
心に響く接客の秘密 お客様満足度No.1の作法 なぜ形から入ると、伝わらないのか
税込
1,540
円
14pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
サービスがお客様の期待を超えたとき、満足は感動と感謝に変わります。仕事中に人と人とが接するときに必要な、心から成る所作のマナーを、誰もができるシンプルで簡単な45のヒントを通して伝授します。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
西出 ひろ子
- 略歴
- 〈西出ひろ子〉マナー教育推進協会代表理事。英国にて独自のマナーコミュニケーション論を確立させ帰国。著書に「今さら他人に聞けないビジネスマナー虎の巻」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む