「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
読割 50
紙の本
鈴木敏文「逆転発想」の言葉95 なぜセブン−イレブンだけが強いのか (PHPビジネス新書)
著者 勝見 明 (著)
未来は予測できないが、未来を創造することはできる−。圧倒的な業界ナンバーワンであるセブン−イレブン。その創業者であり、セブン&アイグループトップである鈴木敏文の名言から、...
鈴木敏文「逆転発想」の言葉95 なぜセブン−イレブンだけが強いのか (PHPビジネス新書)
鈴木敏文「逆転発想」の言葉95
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
未来は予測できないが、未来を創造することはできる−。圧倒的な業界ナンバーワンであるセブン−イレブン。その創業者であり、セブン&アイグループトップである鈴木敏文の名言から、「鈴木流経営学」の真髄を解き明かす。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
勝見 明
- 略歴
- 〈勝見明〉1952年神奈川県生まれ。東京大学教養学部中退。ジャーナリスト。経済・経営分野で執筆・講演活動を続ける。著書に「鈴木敏文の「話し下手でも成功できる」」など。
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む