「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ソーシャルメディアが変えたこと、生活者と企業をつなぐためのプロセス…。ソーシャルメディア運用の悩みを現場で聞いてきた電通コミュニケーション・プランナーの著者が、成功するコミュニケーションのポイントを教える。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
廣田 周作
- 略歴
- 〈廣田周作〉1980年生まれ。2009年電通入社。Twitter Japan社の協力を得てTwitter上での話題の拡散度合いを測る指標を開発。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
SHARED VISIONであって、VISION SHAREではない
2015/04/14 07:54
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:oiaia - この投稿者のレビュー一覧を見る
理念経営が向く会社と、そうでない会社がある。昨今の方向性が見えない現代は、ビジョン共有による組織・仲間作りがポイントになるという文脈は、現在の流れですね。これをコミュニケーションという切り口で書かれていいて、一見コミュニケーションを担当している方向けのようであすが、リーダーシップ論でもある。