「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2013/09/26
- 出版社: 日本経済新聞出版社
- サイズ:19cm/309p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-532-31908-3
紙の本
なぜ「あれ」は流行るのか? 強力に「伝染」するクチコミはこう作る!
なぜ特定の記事や動画が爆発的に人気を呼ぶのか? なぜある商品はクチコミがすごいのか? 人気マーケティング学者が伝授する、ソーシャル・メディア時代のクチコミ術。「つい、話し...
なぜ「あれ」は流行るのか? 強力に「伝染」するクチコミはこう作る!
税込
1,980
円
18pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
なぜ特定の記事や動画が爆発的に人気を呼ぶのか? なぜある商品はクチコミがすごいのか? 人気マーケティング学者が伝授する、ソーシャル・メディア時代のクチコミ術。「つい、話したくなる」のしくみを大解剖する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
ジョーナ・バーガー
- 略歴
- 〈ジョーナ・バーガー〉スタンフォード大学経営大学院修了。博士(マーケティング)。ペンシルベニア大学ウォートン校ジェームズ・G・キャンベル記念マーケティング准教授。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む