「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
忍耐の時代の経営戦略 企業の命運を握る3つの成長戦略
著者 大川 隆法 (著)
日本経済は「忍耐の時代」に−。「3つの経営戦略」で厳しい時代を生き抜き、ブレイクチャンスを狙え! 大川隆法が2014年以降のマクロ経済の動向を的確に予測し、停滞期に企業が...
忍耐の時代の経営戦略 企業の命運を握る3つの成長戦略
忍耐の時代の経営戦略 企業の命運を握る3つの成長戦略
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
日本経済は「忍耐の時代」に−。「3つの経営戦略」で厳しい時代を生き抜き、ブレイクチャンスを狙え! 大川隆法が2014年以降のマクロ経済の動向を的確に予測し、停滞期に企業が取るべき「生き筋」を説く。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
3つの成長戦略とは何か
2017/07/07 07:48
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:シュガーラッシュ - この投稿者のレビュー一覧を見る
サブタイトルが「起業の命運を握る3つの成長戦略」とある。本文中に戦略が幾つかある。マイクロヒット戦略・ブルーオーシャン戦略・レッドオーシャン戦略・メガヒット戦略・ニッチ戦略、そして忍耐の時代の経営戦略1「利益を各企業で考える」p79、2「利益を考える個人」p80がある。3つの成長戦略とははたして何か。考えてみると面白い