「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2015/04/09
- 出版社: 日経BPコンサルティング
- サイズ:19cm/261p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-86443-079-1
紙の本
想いをブランディングする経営
著者 関野 吉記 (編著)
厳しい経営環境が続くなかでも、成長を続ける企業がある。リーダーたちは多くの苦難をどう乗り越えてきたのか? 多種多様な10社10人のリーダーが、強いチームをつくるための秘策...
想いをブランディングする経営
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
厳しい経営環境が続くなかでも、成長を続ける企業がある。リーダーたちは多くの苦難をどう乗り越えてきたのか? 多種多様な10社10人のリーダーが、強いチームをつくるための秘策を伝授する。【「TRC MARC」の商品解説】
成長を続ける企業には多くの共通点があった!人材コンサルティング、企業ブランディング、葬祭業、金融ソリューションなど、10社の創業の想いや苦労、企業理念、人材育成、ビジョンを分かりやすく解説。ビジネスパーソンとして成長したいと願う人のソリューションとなる一冊。【本の内容】
著者紹介
関野 吉記
- 略歴
- 〈関野吉記〉London International School of Acting卒業。株式会社イマジナ代表取締役社長。社団法人国連共同教育派遣協会理事。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む