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- カテゴリ:研究者
- 取扱開始日:2015/04/02
- 出版社: 中央大学出版部
- サイズ:22cm/216p
- 利用対象:研究者
- ISBN:978-4-8057-1417-1
紙の本
現代社会の変容による人間行動の変化について 消費行動の変容を中心として (中央大学政策文化総合研究所研究叢書)
著者 大橋 正和 (編著)
情報社会を基盤として第三次産業が主軸となっているグローバルな社会の変容を消費行動を軸として解明する。政策文化総合研究所の研究プロジェクト「日中における消費行動の変容に関す...
現代社会の変容による人間行動の変化について 消費行動の変容を中心として (中央大学政策文化総合研究所研究叢書)
税込
2,860
円
26pt
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商品説明
情報社会を基盤として第三次産業が主軸となっているグローバルな社会の変容を消費行動を軸として解明する。政策文化総合研究所の研究プロジェクト「日中における消費行動の変容に関する研究」の研究成果を取りまとめた書。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
情報社会における消費の理論的考察 | 大橋正和 著 | 1−23 |
---|---|---|
情報社会における消費行動の変容 | 大橋正和 著 | 25−58 |
現代社会の変容と女性消費者の動向 | 堀眞由美 著 | 59−84 |
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