「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:研究者
- 取扱開始日:2015/04/15
- 出版社: 立教大学出版会
- サイズ:22cm/173p
- 利用対象:研究者
- ISBN:978-4-901988-27-8
- 国内送料無料
紙の本
消費社会の新潮流 ソーシャルな視点 リスクへの対応
著者 間々田 孝夫 (編)
現代の消費者はどう行動しているのか。2010年に新宿駅40km圏を対象に行った社会調査「多様化する消費生活に関する調査」の多角的な分析と理論研究の成果を問う。【「TRC ...
消費社会の新潮流 ソーシャルな視点 リスクへの対応
税込
3,630
円
33pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
現代の消費者はどう行動しているのか。2010年に新宿駅40km圏を対象に行った社会調査「多様化する消費生活に関する調査」の多角的な分析と理論研究の成果を問う。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 第1章 倫理的消費者の意識構造
- 1 倫理的消費者とは何者か?
- 2 先行研究
- 3 仮説とデータ
- 4 分析結果
- 5 考察
- 6 展開
- 7 結論
- 第2章 グリーンコンシューマリズムの現状
- 1 グリーンコンシューマリズムとコンシューマリズム
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む