「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「グローバル・ニッチトップ企業」の可能性を論じるとともに、9社をケース分析。さらに前著「グローバル・ニッチトップ企業の経営戦略」で取り上げた9社を加えた計18社を対象に、事業戦略の特徴を明らかにする。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
藤本 武士
- 略歴
- 〈藤本武士〉立命館アジア太平洋大学国際経営学部准教授、博士(経営学)。
〈牧田正裕〉立命館アジア太平洋大学国際経営学部教授、博士(経営学)。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む