「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
法律家のためのWEBマーケティングマニュアル 改訂版
著者 船井総合研究所 (著),真貝 大介 (著),小高 健詩 (著),鈴木 圭介 (著),村田 泰子 (著),神徳 あや (著),山口 達也 (著)
法律家ホームページの基本戦略から、集客方法、コンテンツの作り方、分析方法、分野別アプローチ、運営体制までをわかりやすく解説。アクセスを確実に増やすコツが満載。最新の時流を...
法律家のためのWEBマーケティングマニュアル 改訂版
改訂版 法律家のためのWEBマーケティングマニュアル
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
法律家ホームページの基本戦略から、集客方法、コンテンツの作り方、分析方法、分野別アプローチ、運営体制までをわかりやすく解説。アクセスを確実に増やすコツが満載。最新の時流を視野に入れた改訂版。【「TRC MARC」の商品解説】
本書は、弁護士・司法書士・税理士など法律の専門家に対し、ホームページ等WEBを活用した集客に向けた戦略の構築、具体的な実践に関するノウハウを船井総合研究所のコンサルタントである著者がこれまでの実践を踏まえ、提供する2010年7月発行の改訂版。
初版発刊から5年が経過し、弁護士・司法書士・行政書士などの法律家をとりまく市場環境はますます厳しさを増しており、集客に向けたWEBマーケティング戦略がさらに重要となってきている。
このような環境の変化に対応できる戦略を詳解するとともに、「交通事故分野」「離婚分野」「相続分野」など分野別に特化したホームページ作成について、他事務所との差別化を図る方法を解説。
【商品解説】
目次
- Ⅰ Webマーケティングの基礎知識
- 1 急速に競争化が進んだWeb マーケティング
- 2 インターネット×法律サービスの進化
- 3 依頼者がインターネットで法律家を探すプロセス
- 4 集客用ホームページと集客用ではないホームページ
- Ⅱ 法律家ホームページの基本戦略
- 1 ホームページで受任できるテーマ
- 2 ホームページの商圏とは
- 3 地域一番、分野一番のページボリュームを確保する
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む