「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2015/12/21
- 出版社: ぎょうせい
- サイズ:21cm/315p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-324-10092-9
- 国内送料無料
紙の本
農林漁業の産地ブランド戦略 地理的表示を活用した地域再生
著者 香坂 玲 (編著)
地理的表示の活用や欧州における展開を含め、産地ブランド化に関する諸制度を紹介し、実際に産地ブランドを作り上げていくための具体的な手法を解説。農産品、水産品、酒など、すでに...
農林漁業の産地ブランド戦略 地理的表示を活用した地域再生
税込
3,080
円
28pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
地理的表示の活用や欧州における展開を含め、産地ブランド化に関する諸制度を紹介し、実際に産地ブランドを作り上げていくための具体的な手法を解説。農産品、水産品、酒など、すでにブランド化している具体事例も掲載する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
香坂 玲
- 略歴
- 〈香坂玲〉1975年静岡県生まれ。ドイツフライブルク大学博士課程修了。博士(理学)。金沢大学大学院人間社会環境研究科准教授。専門は農林業の地域ブランド・資源管理。
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む