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- カテゴリ:一般
- 発売日:2016/04/30
- 出版社: 有斐閣
- サイズ:19cm/222,6p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-641-16479-6
紙の本
感覚マーケティング 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか
著者 A.クリシュナ (著),平木 いくみ (訳),石井 裕明 (訳),外川 拓 (訳)
感覚マーケティングの概要や、感覚マーケティングが実践されている製品について説明し、有名ブランドを事例として取り上げながら、消費者が有する5つの感覚が買い物にどのような影響...
感覚マーケティング 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか
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商品説明
感覚マーケティングの概要や、感覚マーケティングが実践されている製品について説明し、有名ブランドを事例として取り上げながら、消費者が有する5つの感覚が買い物にどのような影響を与えるのかを解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
消費者の感覚に着目して,知覚,判断,行動にどのような影響を与えるかについて考える感覚マーケティングの入門書。各感覚ごとに,最新の研究成果を織り込みつつ平明に解説し,包括的な議論を展開する。コンパクトながらも,実務的知見が豊富に盛り込まれた1冊。【商品解説】
消費者の感覚に着目して,知覚,判断,行動にどのような影響を与えるかについて考える感覚マーケティングの入門書。【本の内容】
目次
- 第1章 感覚マーケティングとは何か
- 第2章 視 覚
- 第3章 聴 覚
- 第4章 嗅 覚
- 第5章 味 覚
- 第6章 触 覚
- 第7章 感覚マーケティングの未来
著者紹介
A.クリシュナ
- 略歴
- 〈A.クリシュナ〉ニューヨーク大学にてPh.Dを取得。ミシガン大学ロス・ビジネススク−ル教授。感覚マーケティング研究のパイオニア。
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