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- カテゴリ:一般
- 発売日:2016/09/17
- 出版社: ビー・エヌ・エヌ新社
- サイズ:21cm/205p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8025-1025-7
読割 50
紙の本
ビジネスで活かすサービスデザイン 顧客体験を最大化するための実践ガイド
著者 ベン・リーズン (著),ラヴランス・ロヴリー (著),メルヴィン・ブランド・フルー (著),高崎 拓哉 (訳),澤谷 由里子 (監修)
ビジネスでのサービスデザインの基本と実践方法を、欧州第一線の実務家がわかりやすく解説。具体的な成功事例を交え、サービスデザインを使った問題の特定からその解決方法までのプロ...
ビジネスで活かすサービスデザイン 顧客体験を最大化するための実践ガイド
ビジネスで活かすサービスデザイン‐顧客体験を最大化するための実践ガイド
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商品説明
ビジネスでのサービスデザインの基本と実践方法を、欧州第一線の実務家がわかりやすく解説。具体的な成功事例を交え、サービスデザインを使った問題の特定からその解決方法までのプロセスをまとめる。【「TRC MARC」の商品解説】
“経営学でも「 サービスデザイン」 はまだ体系化されていない。そのプロセスを、 欧州第一線の実務家がまとめた本書は、まさに最高の入門書だ!”
早稲田大学ビジネススクール准教授・入山章栄氏 推薦
本書では、サービスデザイン分野を牽引するLivework社の創業者を含んだ3名の著者が、ビジネスにおけるサービスデザインの実践方法をわかりやすく解説したガイドブックです。実践に至る前に、2つの章を使い、なぜ今サービスデザインが求められているのかという背景と共に基礎を説明し、その後で具体的な成功事例を交え、顧客体験の改善方法やビジネスの課題に対処する方法、組織の課題に対処する方法を示していきます。消費者・企業・行政に向けたサービスに携わる人のための、顧客体験の作り方がわかる実践的な一冊です。【商品解説】
著者紹介
ベン・リーズン
- 略歴
- 〈ベン・リーズン〉ライブワーク社の共同創業者、同取締役。ロンドンのロイヤル・カレッジ・オブ・アート客員講師。
〈ラヴランス・ロヴリー〉ライブワーク社の共同創業者。ノルウェー・デザイン協議会理事。
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