「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
地域・立地産業ないしドメスティック産業として特徴づけられる小売商業。その理論と戦略について基礎的課題を検討するほか、アジア・欧米における小売商業の現状と動向ならびに国際化に関する特徴を考察する。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 序章 小売商業と小売構造
- はじめに
- 第1節 商業の理論
- 第2節 小売商業の理論と戦略
- 第3節 アジア・欧米の小売構造
- 第1部 小売商業の理論と戦略:第1編 小売商業の理論
- 第1章 小売商業の構造と競争
- 第1節 流通と商業
- 第2節 卸売商業と小売商業
- 第3節 業種店と商業集積
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む