「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2017/11/17
- 出版社: 飛鳥新社
- サイズ:19cm/190p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-86410-571-2
読割 50
紙の本
超一流ハイエンドに選ばれる魔法のルール 元ティファニーのVIP担当が教える
著者 高野 睦子 (著)
JAL、ティファニーで数多くのハイエンド(VIP顧客)と親交を深めてきた著者が、相手にとって心地良い空間をつくりながら、忘れられない印象を残し、選ばれる人になるためのコミ...
超一流ハイエンドに選ばれる魔法のルール 元ティファニーのVIP担当が教える
超一流ハイエンドに選ばれる魔法のルール
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
JAL、ティファニーで数多くのハイエンド(VIP顧客)と親交を深めてきた著者が、相手にとって心地良い空間をつくりながら、忘れられない印象を残し、選ばれる人になるためのコミュニケーション術を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
高野 睦子
- 略歴
- 〈高野睦子〉京都生まれ。同志社大学卒業。HECハイエンドコミュニケーション代表。元JAL CA&ティファニーVIP担当。人材育成事業、法人向け企業研修等を行う。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
VIPを引き寄せる会話・対処術を大公開した書です!
2017/12/20 08:58
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ちこ - この投稿者のレビュー一覧を見る
本書は、元日本航空の客室アテンダントであり、ティファニーの高級顧客担当であった筆者によるハイエンド(VIP顧客)を引き拠れる対処術を紹介した書です。本書では、その内容を理解すれば、ハイエンドや富裕層との付き合い方がわかり、取引先や恋人との円滑なコミュニケーション術を学べ、さらにどのような地域や国でも超一流に振舞える行動力がつくと説いています。超一流の対処術を知りたい方、身に付けたい方には絶好の書と言えるのではないでしょうか。