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商品説明
「タイミング」「適切な内容」「接触頻度」 この3つで達人に! たった1通のメールで好印象を与え、契約にまでつなげられる、悩める営業マンを救う最強のメール活用法を伝授する。【「TRC MARC」の商品解説】
「嫌われているかもしれない」「買ってもらえなそう」「迷惑をかけているかもしれない」これらは営業マンの思い込みです。たった数回の事実(クレームやお断り)などで心が折れてしまうのはもったいないのです。
アプローチし続け、接触回数を最大化する、それが契約を勝ち取る一番の近道です。正しいタイミングで、正しい内容のメールを継続して送っていれば、いつかお客さまは振り向いてくれるはずです。お客さまを振り向かせるためにはメールをどのように活用したらよいのか、基礎から応用まで、知っているようで知らない営業マンのためのメールの活用法を伝授します。【商品解説】
目次
- 第1章メール営業の基本
- メール営業は難しくない
- メールはコミュニケーション手段の一つ
- メールは届いている、読まれている
- 営業のメールとは
- メールは個人のものではない
- メールの“常識”は見られている
- 営業されたくないので営業はしない!?
- メールは仕事の武器になる
- メールは魔法のツールではない
著者紹介
平野 友朗
- 略歴
- 〈平野友朗〉1974年北海道生まれ。筑波大学人間学類(認知心理学専攻)卒業。一般社団法人日本ビジネスメール協会代表理事。株式会社アイ・コミュニケーション代表取締役。
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紙の本
最強のメールの使い方を教えてくれる書です!
2018/06/24 13:56
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投稿者:ちこ - この投稿者のレビュー一覧を見る
現代はインターネットが普及し、何でもメールで済ませてしまうことのできる時代となっています。しかし、そんな時代だからこそ、メールの書き方というのは重要になってきます。メールの書き方ひとつで人物の印象がすっかり変わってしまうからです。本書は、1発でアポイントがとれるメールの書き方、すぐに契約まで結び付けられるメールの書き方など、超効果的なメールの書き方を伝授してくれる書です。