「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
読割 50
紙の本
自分マーケティング 一点突破で「その他大勢」から抜け出す (祥伝社新書)
著者 川上 徹也 (著)
1%の天才を除く99%の凡人が生き残るために必要な戦略とは。自分の商品価値を知る術を提示し、それにより「一点突破」する方法を豊富な事例と共に紹介し、自分の商品価値を高める...
自分マーケティング 一点突破で「その他大勢」から抜け出す (祥伝社新書)
自分マーケティング――一点突破で「その他大勢」から抜け出す
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
1%の天才を除く99%の凡人が生き残るために必要な戦略とは。自分の商品価値を知る術を提示し、それにより「一点突破」する方法を豊富な事例と共に紹介し、自分の商品価値を高めるアイテムの作り方を披露する。【「TRC MARC」の商品解説】
自分マーケティング 一点突破で「その他大勢」から抜け出す【商品解説】
著者紹介
川上 徹也
- 略歴
- 〈川上徹也〉コピーライター。大手広告会社勤務を経て独立。広告電通賞、ACC賞受賞。著書に「物を売るバカ」「1行バカ売れ」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
仕事の仕方
2021/05/02 17:36
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:なつめ - この投稿者のレビュー一覧を見る
平凡な人間の仕事の仕方が、分かりやすく解説されていてよかったです。その他大勢からの抜け出し方を、学べそうです。
紙の本
セルフブランディングではなく、先ずは自分マーケティング
2019/10/05 09:45
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Otto Rosenthal - この投稿者のレビュー一覧を見る
経済成長の停滞やAI技術の台頭で、われわれ99%の凡人は社会の中でも会社の中でも生き残るのが難しくなっている昨今です。その中で一点突破する泥臭い奇襲法が載っています。ランチ1回分の金額で、うだつの上がらない人生が少しは好転するかも知れません。