「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:研究者
- 発売日:2019/02/15
- 出版社: 日本マス・コミュニケーション学会
- サイズ:21cm/268p
- 利用対象:研究者
- ISBN:978-4-7620-2868-7
- 国内送料無料
紙の本
マス・コミュニケーション研究 94 特集世論調査とは何か?
特集:世論調査とは何か?―岐路に立つ世論調査 その信頼性をめぐっての議論5本の特集論文、9本の論文のほか、第1回若手セッション報告、2018年度春季研究発表会・ワークショ...
マス・コミュニケーション研究 94 特集世論調査とは何か?
税込
3,300
円
30pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
特集:世論調査とは何か?―岐路に立つ世論調査 その信頼性をめぐっての議論
5本の特集論文、9本の論文のほか、第1回若手セッション報告、2018年度春季研究発表会・ワークショップ報告を掲載。【商品解説】
目次
- ■ 特集 世論調査とは何か?
- 岐路に立つ世論調査 その信頼性を巡っての議論
- シンポジウム「世論調査とは何か?―岐路に立つ世論調査その信頼性を巡っての議論」によせて・・・・・・・桶田 敦
- RDD による世論調査の現状と課題・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・細貝 亮
- RDD 調査に代わる世論調査手法に向けた試論・・・・・・・・・大隈 慎吾
- 「マスコミ世論調査」という社会資産をどう守るか・・・・松本 正生
- 世論調査とは何か?
- 岐路に立つ世論調査
- その信頼性を巡っての議論・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・佐藤 寧
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む