- 販売開始日: 2019/07/05
- 出版社: 小学館
- ISBN:978-4-09-310892-8
謝罪の極意~頭を下げて売上を上げるビジネスメソッド~
著者 越川慎司
仕事が楽しくなるビジネスマンの新バイブル。ネットやSNSの普及によって、ビジネスパーソンなら誰もがトラブルに対応する危機管理能力が求められる時代になっています。特に「謝罪...
謝罪の極意~頭を下げて売上を上げるビジネスメソッド~
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
仕事が楽しくなるビジネスマンの新バイブル。
ネットやSNSの普及によって、ビジネスパーソンなら誰もがトラブルに対応する危機管理能力が求められる時代になっています。特に「謝罪」という行為は個人だけでなく企業の行く末を左右するほど、重要なビジネススキルのひとつです。では、ただ単に謝ってその場を収めればいいのでしょうか? それは大きな間違いで「謝罪」こそが、次につながる最大のビジネスチャンスなのです。マイクロソフトという大企業で品質担当の業務執行役員を務めた経験を持つ筆者が、過去の自身の経験を元に、より実践的かつ戦略的な謝罪術をわかりやすく解説。新入社員から幹部社員まで、本当に役立つ謝罪の極意を指南します。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
63億円を稼いだ謝罪術
2019/06/21 19:37
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Bizreviewer - この投稿者のレビュー一覧を見る
謝罪訪問の為に、と思って購入。
実績と経験に基づくので納得できる。
これは謝罪の仕方ではなくコミュニケーション術だと気付いた。
営業担当以外も読む価値あり。