「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
イノベーション・マネジメントとマーケティング戦略を統合して扱う試み。垂直立ち上げ戦略、エコシステム、オムニチャネルなどのコンセプトに基づく論文8編の内容を再編集し、最新の専門知識を提供する。【「TRC MARC」の商品解説】
イノベーション・マネジメントとマーケティング戦略の統合を図る書。本書は、垂直立ち上げ戦略、エコシステム、オムニチャネルなどのコンセプトに基づく、トップジャーナルIndustrial Marketing Managementなどに掲載された論文8編の内容を再編集した戦略とマネジメントの研究書である。高度な研究成果を研究者だけでなく大学院生、学生、実務家にもわかり易いように最新の専門知識を提供。【商品解説】
目次
- 序章
- 第1章 垂直立ち上げ戦略の認知度・重要性・実践度:アンケート調査による分析
- 1.はじめに
- 2.先行研究
- 3.研究方法
- 4.調査結果と分析
- 5.考察および結論
- 第2章 垂直立ち上げ戦略のマネジメント:アイリスオーヤマの事例
- 1.はじめに
- 2.垂直立ち上げ戦略の概念と先行研究
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む