「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価
評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2019/08/30
- 出版社: 同文舘出版
- サイズ:19cm/205p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-495-54047-0
紙の本
お客様が本当に喜ぶ「客単価アップ」販売のススメ (DO BOOKS)
著者 久保田 正恵 (著)
客単価アップのポイントは、「商品知識」「観察」「実際に合わせて見せる」。お客様への商品提案が楽しみになる「おすすめトーク」「セット販売・コーディネート販売」の極意を伝授す...
お客様が本当に喜ぶ「客単価アップ」販売のススメ (DO BOOKS)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
客単価アップのポイントは、「商品知識」「観察」「実際に合わせて見せる」。お客様への商品提案が楽しみになる「おすすめトーク」「セット販売・コーディネート販売」の極意を伝授する。【「TRC MARC」の商品解説】
お客様の満足度は、購入金額に比例していた!客数に伸び悩む小売において、「客単価」を上げることしか売上を伸ばす方法はない! セット販売・コーディネート販売の極意を伝授。【商品解説】
目次
- CHAPTER1 販売員の仕事は、お客様に満足な買い物をしてもらうこと。
- 「客単価アップ販売」のススメ
- CHAPTER2 お客様のニーズチェックは「来店」からはじまっている
- CHAPTER3 悩ませるか? 選ばせるか? それは、あなたの見せ方次第で決まる
- CHAPTER4 目の前のお客様だけの「似合う」を伝えて、
- 新たな満足を味わっていただこう
著者紹介
久保田 正恵
- 略歴
- 〈久保田正恵〉福岡県出身。アパレル会社にて事務職などを経て、直営店とECプロジェクト長を担当。カラーコーディネーター、販売士、VMDインストラクターなど、接客や販売に役立つ資格を多数持つ。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む