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商品説明
サービスと消費者行動の関係をマーケティングの視座で捉えた研究書。「製造業のサービス化を成功させる共創価値」「演劇消費とブランドコミュニティ」「旅行者の記憶研究の系譜と課題」などの論考を収録する。【「TRC MARC」の商品解説】
デジタル化する社会におけるマーケティングの理論と実践。サービスが読み解く消費者行動とオペレーションの融合。【商品解説】
目次
- 序にかえて…
- 第1部
- 1章 サービス研究の発展と展望
- 2章 スマート・サービス消費の特徴と消費者行動研究における新たな課題
- 3章 製造業のサービス化を成功させる共創価値―顧客との関係性の分類と共創価値
- 第2部
- 4章 リレーションシップマーケティングにおける顧客エンゲージメント
- ―エンゲージメント概念の整理を中心として
- 5章 日本におけるオーガニック食品購買者の特徴
- 6章 演劇消費とブランドコミュニティ
収録作品一覧
サービス研究の発展と展望 | 山本昭二 著 | 3−18 |
---|---|---|
スマート・サービス消費の特徴と消費者行動研究における新たな課題 | 南知惠子 著 | 19−38 |
製造業のサービス化を成功させる共創価値 | 三浦玉緒 著 | 39−58 |
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