「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
消費者問題、苦情対応、消費者教育、消費者志向経営…。消費者志向研究所の代表が、消費者に関するテーマを多面的に取り上げ、捉え方・考え方を示唆する。『日本消費経済新聞』の連載コラムを書籍化。【「TRC MARC」の商品解説】
松下電器産業株式会社で長年消費者関連業務を担当してきた著者が、その後の研究活動の成果を加え、連載してきたコラムを集大成。消費者問題から苦情対応・消費者指向経営まで、多面的にとらえ方・考え方を示唆する。【商品解説】
目次
- 第1章 消費者問題とは/第2章 消費者を理解する/第3章 消費者部門の役割/第4章 外部環境を知る/第5章 消費者安全とは/第6章 苦情対応の基本/第7章 消費者志向の醸成/第8章 情報収集と活用/第9章 消費者教育とは/10章 信頼関係の構築/第11章 消費者志向経営
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む