「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2020/03/27
- 出版社: 世音社
- サイズ:26cm/117p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-921012-32-8
紙の本
バイオビジネス 18 高品質が牽引するマーケティング戦略 (東京農大型バイオビジネス・ケース)
「東京農大経営者フォーラム2017」及び「東京農大経営者フォーラム2018」で、経営者大賞を受賞した経営者の業績や現在の経営状況等、経営実践全般を整理・分析。講演要旨、紹...
バイオビジネス 18 高品質が牽引するマーケティング戦略 (東京農大型バイオビジネス・ケース)
税込
2,750
円
25pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「東京農大経営者フォーラム2017」及び「東京農大経営者フォーラム2018」で、経営者大賞を受賞した経営者の業績や現在の経営状況等、経営実践全般を整理・分析。講演要旨、紹介事例に関わる演習課題・参考情報も掲載。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
高糖度トマト日本一から世界一を目指して | 今井麻子 ほか著 | 13−41 |
---|---|---|
高品質に裏付けられた限定流通が可能にしたマーケティング | 半杭真一 著 | 43−62 |
顧客、地域と共生する高付加価値型の地方酒造場 | 佐藤和憲 著 | 63−83 |
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む