- 販売開始日: 2021/06/29
- 出版社: ボーンデジタル
- ISBN:978-4-86246-507-8
Unityゲーム プログラミング・バイブル 2nd Generation
著者 森 哲哉 , 布留川 英一 , 西森 丈俊 , 車谷 勇人 , 一條 貴彰 , 打田 恭平 , 轟 昂 , 室星 亮太 , 井本 大登 , 細田 翔 , 西岡 陽 , 平井 佑樹 , コポコポ , すいみん , Maruton , karukaru , ハダシA , notargs , EIKI` , おれんじりりぃ , 黒河 優介 , 中村 優一 , 藤岡 裕吾
Unityのゲーム開発現場で最も使われた決定版書籍が、大幅バージョンアップして登場!ゲームの開発現場で即実践できるスキルが身につく!本書は、ゲーム開発で最も使われている「...
Unityゲーム プログラミング・バイブル 2nd Generation
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商品説明
Unityのゲーム開発現場で最も使われた決定版書籍が、大幅バージョンアップして登場!
ゲームの開発現場で即実践できるスキルが身につく!
本書は、ゲーム開発で最も使われている「Unity」の入門や初級レベルを卒業した方向けの書籍です。ゲームの開発現場で、即実践できるスキルが身につくように、「37」の最新のトピックを網羅しました。
本書には、第一線の現場で活躍している23名の著者陣が参加しており、ゲーム開発のノウハウやTipsが満載されています。またほとんどのトピックでは、サンプルゲームがダウンロードでき、実際に動かしながら、実践的に学んでいくことが可能です。
Unityでのゲーム開発のさまざまな場面で、すぐに役立つ1冊となっています。
目次
- ●基本コンポーネント(5セクション)
- Prefab/カメラワーク/TextMesh Pro/Particle System/NavMesh
- ●グラフィックス(4セクション)
- URP/シェーダー言語/Timeline/Light 2D
- ●拡張コンポーネント(7セクション)
- Terrain/2D Animation/Anmation Rigging/Visual Effect Graph/ShaderGraph/Bolt/Unity ML-Agents
- ●ネットワーク(3セクション)
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