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紙の本
UNITYゲームプログラミング・バイブル2nd GENERATION ゲームの開発現場で即実践できるスキルが身につく レジェンドへの扉を開く最新トピック37
著者 森 哲哉 (著),細田 翔 (著),西岡 陽 (著),平井 佑樹 (著),コポコポ (著),すいみん (著),Maruton (著),karukaru (著),ハダシA (著),notargs (著),EIKI (著),布留川 英一 (著),おれんじりりぃ (著),黒河 優介 (著),中村 優一 (著),藤岡 裕吾 (著),西森 丈俊 (著),車谷 勇人 (著),一條 貴彰 (著),打田 恭平 (著),轟 昻 (著),室星 亮太 (著),井本 大登 (著)
カメラワークから動画広告の実装まで37のトピックをあげ、Unity開発環境の最新機能の活用法を解説。ゲーム制作で即実践できるノウハウも豊富に盛り込む。サンプルプロジェクト...
UNITYゲームプログラミング・バイブル2nd GENERATION ゲームの開発現場で即実践できるスキルが身につく レジェンドへの扉を開く最新トピック37
Unityゲーム プログラミング・バイブル 2nd Generation
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商品説明
カメラワークから動画広告の実装まで37のトピックをあげ、Unity開発環境の最新機能の活用法を解説。ゲーム制作で即実践できるノウハウも豊富に盛り込む。サンプルプロジェクトのダウンロードサービス付き。【「TRC MARC」の商品解説】
Unityのゲーム開発現場で最も使われた決定版書籍が、大幅バージョンアップして登場!
本書は、ゲーム開発で最も使われている「Unity」の入門や初級レベルを卒業した方向けの書籍です。
ゲームの開発現場で、即実践できるスキルが身につくように、「37」の最新のトピックを網羅しました。
本書には、第一線の現場で活躍している23名の著者陣が参加しており、ゲーム開発のノウハウやTipsが満載されています。またほとんどのトピックでは、サンプルゲームがダウンロードでき、実際に動かしながら、実践的に学んでいくことが可能です。
Unityでのゲーム開発のさまざまな場面で、すぐに役立つ1冊となっています。【商品解説】
目次
- ■基本コンポーネント(5セクション)
- Prefab/カメラワーク/TextMesh Pro/Particle System/NavMesh
- ■グラフィックス(4セクション)
- Light 2D/URP/シェーダー言語/Timeline
- ■拡張コンポーネント(7セクション)
- Terrain/2D Animation/Anmation Rigging/Visual Effect Graph/ShaderGraph/Bolt/Unity ML-Agents
- ■ネットワーク(3セクション)
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