- カテゴリ:一般
- 発売日:2021/08/30
- 出版社: KADOKAWA
- サイズ:19cm/306p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-04-736702-9
読割 50
紙の本
リアデイルの大地にて 7
ケーナは、片方の眼球に見せた光景をもう片方の眼球の所持者に見せるアイテム〈対の瞳〉をパワーアップさせ、村人たちに遠くの風景と音を届けようと思い立つ。そのための専用オプショ...
リアデイルの大地にて 7
リアデイルの大地にて7
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ケーナは、片方の眼球に見せた光景をもう片方の眼球の所持者に見せるアイテム〈対の瞳〉をパワーアップさせ、村人たちに遠くの風景と音を届けようと思い立つ。そのための専用オプションを探すため“守護者の塔”を巡り…。【「TRC MARC」の商品解説】
ケーナとオプスはそれぞれの従者達と辺境の村で安らかなひとときを楽しんでいた。ある時、ケーナは【対の瞳】という片方の眼球に見せた光景をもう一つの眼球の所持者に見せるアイテムをパワーアップさせ、より多くの村人たちに遠くの風景と音を届けようと思い立つ。
そのための専用オプションを探すため、オプス、サイレンと共にかつての仲間たちが遺した"守護者の塔"を巡っていくのだが――。
200年後から始まるエルフの伝説、第7弾!!【商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
電子書籍
よくもわるくも進展なし
2022/01/31 21:15
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:S910 - この投稿者のレビュー一覧を見る
前巻でオプスと合流して世界システムのことを知ったケーナ。
今後は共にいるらしいオプスを各守護者の塔に面通ししたり、中継カメラのようなものを設置して回る。
闘技祭というものが王都で開催されると知ってなんらかの意図で参加を決めるオプス。
彼にはまだケーナに告げてない秘密があるようで。
作者曰くほぼ書き下ろしだったらしい今回、話としての進展がまったくないような感じだけど、そもそもケーナ自身に大して目的がなく、VRMMOスローライフみたいな話だから仕方ないのかも。
オプスがマイマイ達里子の伯父扱いになったのがウケる。