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- 発売日:2021/09/24
- 出版社: インプレスR&D[NextPublishing]
- サイズ:B5/104ページ
- ISBN:978-4-295-60005-3
読割 50
紙の本
Rust+ECSでゲーム開発 -ゲームエンジンAmethystのススメ- (技術の泉シリーズ(NextPublishing))
著者 住田 直樹(著者)
本書はRust初学者に向けて、ゲームエンジンAmethystを解説します。Amethystの紹介から始まり、Amethystで実装する上での基礎を解説し、最後にブロック崩...
Rust+ECSでゲーム開発 -ゲームエンジンAmethystのススメ- (技術の泉シリーズ(NextPublishing))
Rust+ECSでゲーム開発 -ゲームエンジンAmethystのススメ-
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商品説明
本書はRust初学者に向けて、ゲームエンジンAmethystを解説します。Amethystの紹介から始まり、Amethystで実装する上での基礎を解説し、最後にブロック崩しの実装を紹介します。なお、OS Xの環境下においては一部描画に不具合が発生する場合がありますので、可能であればWindowsやLinuxなどの環境での開発を推奨します。
【目次】
第1章 Amethystとは
第2章 Amethystの開発手引き
第3章 Amathystでブロック崩しを作ってみる
【本の内容】
著者紹介
住田 直樹(著者)
- 略歴
- 住田 直樹
名古屋工業大学情報工学科を卒業後、株式会社サイバーエージェントに新卒入社。現在はグループ会社の株式会社QualiArtsに所属し、フロントエンジニアとして従事する。主にUnityを始めとしたクライアント開発に関わる技術を取り扱い、モバイルゲームのプロジェクトにおけるフロントサイドのテックリードを担当。業務外でも、Airtestを活用した自動テストによる開発効率化や、新しい技術を活用したゲーム開発の探究などの技術追求を行う。
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