- 販売開始日: 2023/06/02
- 出版社: フォレスト出版
- ISBN:978-4-86680-176-6
新時代の営業「変わること」「変わらないこと」を1冊にまとめてみた
著者 横山信弘
■新時代の営業「変わること」「変わらないこと」を1冊にまとめてみた激動の時代、御社やあなたは大丈夫?営業の第一人者18人も認めた、「絶対達成」の著者が説き明かす新時代に必...
新時代の営業「変わること」「変わらないこと」を1冊にまとめてみた
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
■新時代の営業「変わること」「変わらないこと」を1冊にまとめてみた
激動の時代、御社やあなたは大丈夫?
営業の第一人者18人も認めた、
「絶対達成」の著者が説き明かす
新時代に必須の思考&スキル、ベスト20。
■営業の第一人者18人も認めた、
新時代に必須の思考&スキル、ベスト20を徹底解説
時代や環境が目まぐるしく変化する時代です。
つい数年前まで通用していた常識が通用しなくなる――。
そんな激動の時代に、
「営業」がどのように変わり、
どんなことが変わらないのか?
■「絶対達成」で知られる
超人気営業コンサルタントである著者が、
そんな2つの観点から、
営業の第一人者の18名に取材を敢行。
トップ営業パーソンたちの取材を通じて、
著者自身が考えていることをすり合わせながら、
ランキング形式で1冊にまとめたのが本書です。
■業種を問わず、
全営業パーソンにとって、
新時代に必須の思考&スキルは何か?
「変わること」「変わらないこと」の
それぞれベスト10を
ランキング形式で詳しく解説します。
激動の時代、御社やあなたが
周回遅れに陥らないための必読書であり、
どんな時代も「絶対達成」を実現する
【営業の新バイブル】的な1冊です。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
デジタル化によって「変わる」が根本的なことは「変わらない」
2022/05/03 21:21
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:hirohonlog - この投稿者のレビュー一覧を見る
インタビュー協力者に知ってる人が記載あってGW中の読書に手に取った。
(本書はインタビューの対談記事全量が載ってるわけではなく、知見を集約したランキング形式)
営業さんの本職は『儲け・売る』であるけれども、このご時世に合わせたデジタル化に伴う考え方やカスタマーサクセス視点が必要な事の記載あり、個人的には"無理やり売る"営業さんが少なくなれば良いなと感じた。
「変わらないこと」は出来る営業さんが持っている対面能力であったりするのは、営業さんじゃなくても同じと思った、人間性が重要かな。(本書でNLP概念も出てきたのが驚いた)
此れからのSaaS(に限った話でいうと)では、マーケティングもセールスもPLG概念でリードしていく方向になると思うけど、やっぱり大口顧客ハイタッチは本書に記載ある概念を兼ね備えた出来る営業さんは必要性と思う。
書籍自体は好きなカテゴリーから読めるので進めやすい。
営業さんに限った書籍ではない、カスタマーサクセスに携わる人には良いインプットになる。