「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
広告・マーケティング部門に求められるDXの考え方と具体的なアプローチをまとめた本。DXの目的を「顧客体験をデジタルで最適化すること」と捉え、テレビCMの効果の可視化やSNSの浸透で変わる購買行動等について解説。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
横山 隆治
- 略歴
- 〈横山隆治〉横山隆治事務所(シックス・サイト)代表。株式会社ベストインクラスプロデューサーズ取締役。
〈橋本直久〉CCCマーケティング株式会社新規事業Div.ジェネラルマネージャー。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む