- カテゴリ:一般
- 発売日:2022/09/09
- 出版社: ダイヤモンド・リテイルメディア
- サイズ:19cm/221p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-478-09079-4
読割 50
紙の本
知らなきゃいけないアパレルの話 ユニクロ、ZARA、シーイン新3極時代がくる!
著者 河合拓 (著)
なぜアパレルビジネスは壊滅の危機なのに、ユニクロは世界一になり、無名のシーインはEC売上でZARAを抜いたのか? 正しいD2C&OMO戦略、アパレルビジネスを激変させるS...
知らなきゃいけないアパレルの話 ユニクロ、ZARA、シーイン新3極時代がくる!
知らなきゃいけないアパレルの話
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
なぜアパレルビジネスは壊滅の危機なのに、ユニクロは世界一になり、無名のシーインはEC売上でZARAを抜いたのか? 正しいD2C&OMO戦略、アパレルビジネスを激変させるSDGs時代に勝ち残る方法を徹底解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
SDGsがアパレル業界を殺す!?アパレル不況でも勝ち残るために必要な全てを解説するアパレルビジネスの新・教科書!【商品解説】
目次
- 0
著者紹介
河合拓
- 略歴
- 〈河合拓〉ターンアラウンド・マネージャー。プライベート・エクイティファンドThe Longreach groupのマネジメント・アドバイザなどを務める。著書に「ブランドで競争する技術」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む