「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2023/03/17
- 出版社: 同文舘出版
- サイズ:19cm/206p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-495-39067-9
紙の本
キーワードからみる経営戦略ハンドブック
著者 経営戦略学会 (編)
広範囲な経営学の領域の中でも重要な「経営戦略」にフォーカスしたハンドブック。基本的事項から、研究対象別戦略論、最新の理論モデルまで、経営戦略に関するキーワードを解説。経営...
キーワードからみる経営戦略ハンドブック
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
広範囲な経営学の領域の中でも重要な「経営戦略」にフォーカスしたハンドブック。基本的事項から、研究対象別戦略論、最新の理論モデルまで、経営戦略に関するキーワードを解説。経営戦略の全体像や本質を理解できる。【「TRC MARC」の商品解説】
経営戦略を学ぶうえで基本となる5つの研究対象別戦略論を、主要な198のキーワード解説をまとめた、経営戦略で学ぶための必携の書!12の重要な理論モデルの解説も掲載。【商品解説】
目次
- 第Ⅰ部 経営戦略論の発展
- 第Ⅱ部 研究対象別戦略論
- 第Ⅲ部 用語集
著者紹介
経営戦略学会
- 略歴
- 2001年3月創立。
経営戦略の多元的研究と実践との架橋をテーマとし経営戦略研究者のネットワーク構築と実務家との連携を目的とする学会。
学会誌として『JASM経営戦略研究』を刊行している。
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む